スポンサードリンク

2013年05月28日

第44回 金運を吸い取る存在から離れよう

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇


はい、今日はハッピーな火曜日でした。

昨日の前フリの「10回言ってみて下さい」

ってやつやってみましたか?

こんな簡単なことで人生好転しちゃうん

ですよ。ふふふ。

こういうことを心の底から認識するには

知識が必要です。実は不思議なことは全て、

物理的に証明可能なことなのですね。

但し、自分の直感が正しいと思ったことは

科学的根拠が無くとも正しいものなのです。




☆金運を吸い取る存在から離れよう



前回の生活習慣編はいかがでしたか?

http://kyokasho.seesaa.net/article/364128838.html


一部サクッと書きましたが、お金を貯めようと

する時、一番邪魔になるのが、テレビです。


テレビはスポンサーの購買意欲をかきたせ

させようという、努力の結晶ですから、

知らぬ間に洗脳されて、様々なサービスを

受けに行ったり、購入してしまったりするのです。


だって、テレビをつけると大抵、何か食べて

いるでしょ!?

これって日本のテレビは特に特徴的です。

私はテレビを見る度に、

経済が飽和した日本にはもう食べることくらい

しか楽しみが無いのか!?と悲しくなってしまいます。


テレビはなるべく見ないことがベストですが、

もちろんいい番組も有りますので、あらかじめ

録画予約しておいて、後からCMを飛ばしながら

見ましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 22:05 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

第45回 金運を引き寄せる肉体とは?

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇


さて、週の折り返し地点です。

ところで明日はゴミの日だなぁ。

私がゴミ出し担当ですので、明日の

朝はバタバタしないようにきちんと

したいと思います。




☆金運を引き寄せる肉体とは?


さて、今日は金運のつく肉体管理です。



外部的な金運アップのうち、

習慣でも食生活でもなく、まさに自分自身が

宿っている肉体の金運を上げちゃおう!

っていう話です。


 ▼身体(皮膚、筋肉、骨、内臓)の管理

です。

こんなこと今まで考えたことありましたか?


ふんふん、無いですよね?


何故こういうことを言いだすかというと、

お金も物質、そして自分の身体も物質

ですから、そこには

”作用・反作用の法則”

”相互作用の力”


が働くわけです。


要するに、この世に存在する2つの物資

の間には必ずペアの引っ張り合う力や

反発する力が働きます。


つまり、肉体と、お金が相互に引っ張りあう

ような状態(磁石のような)に、自分の身体の

性質を変えていけばいいわけですね。


ここまで良いですか?

ちなみに、以下で説明したように、

第38回 お金は恋人と同じ存在!

http://kyokasho.seesaa.net/article/362543552.html

物質とエネルギーは同じものですから、

肉体に惹きつけることが可能なものは、

目に見えるお金(お札、硬貨)だけではなく、

金運というエネルギーも含まれます。



じゃぁ、明日は具体的な方法に進みましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 21:45 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

第46回 金運肉体 実践編1

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇


今日は長距離出張でした。

今回は電車での移動を選択。

片道で乗り換えが3回有りましたが、

例の力で行きも帰りも完璧に座れました。

そして読書をしながら有意義な

移動時間を過ごせました。

やはり日ごろの訓練の成果って

いいものですなぁ。

例の力が気になる方は過去の前フリをご覧下さい。



☆金運のつく肉体管理 実践編1


昨日は肉体と、お金が相互に

引っ張りあうような状態に自分を

変えていけばいいという話で締めました。


ただ、実はこの下準備については、

ここまでの金運編の流れで、

お金を自分の家族のように大切に扱う

という価値観を持っている皆さんは、

既に完了しているのです。


びっくりしました!?

そう、ちゃんとやっていると、いい事が

有るのですよ。


まだの人は、金運編の初回、

第34回 あなたはお金と仲良くしてますか?

http://kyokasho.seesaa.net/article/361286358.html

にて、しっかり読んで下さいね。


さて、そうはいってもさらに金運と密着

しないことには実践編になりません。


それじゃまず手始めに、


 ■「お金が好きだ!」


と宣言しましょう!


皆さん、お金に対して汚いイメージや、

持ち過ぎてはいけないもの、という感覚が

刷り込まれてませんか?


この原因はあとあと触れますが、

それは、日本で育ったことが原因の

”洗脳” なのです。


だから、手っとり早く、

お金への気持ちを直接的に言葉にして、

洗脳からおさらばしましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 21:47 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

第47回 金運肉体 実践編2

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇


ちょっと遅れて、今日はお祝いの日です。

何に対してかって?そう、ブログ更新

45回目記念ですね。パチパチパチ!

私事ですみませんねぇ。

でも、ずっとやってきたのです。

前回は第30回目でしたから、

50回目に盛大なお祝いをする前の

前祝いです・・・花金だし。

今日は上手いお酒を飲んで来ます!



☆金運のつく肉体管理 実践編2



さて、今日は昨日の続きで実践編の

2回目です。


それでは早速、


 ■お金の波動と同調する


昨日の宣言でお金に対する壁が

取り払われたと思います。

そしたら、次はお金の波動と同調します。


これは、単純に物質であるお金

自分の肉体を密着させることで、

徐々に自分の身体をお金と同質な

ものに変化させていくものです。


ここで使用するものは、お札、でもいいの

ですが、お札自体を身体に密着させると

濡れるし不便ですよね。そもそもお金は

そもそも単なる紙に、お金という情報エネルギー

が乗っているだけですので、相当の

枚数が無いと力が弱いのです。


そこで、古来からお金の基準として

使用されてきた ”金” を使いましょう。

金自体、世界共通の価値がある為、

情報エネルギーもボリュームが大きいし、

物質自体が秘めるエネルギーも凄まじい

モノがあります。

熱伝導、電気伝導ともに優れた性質を持つ

ので、肉体と相互循環させやすいですし、

化学反応にも強いので腐食しにくく、便利です。


使用する方法は、アクセサリーとして

身につけていればOKです。

大きければ大きいほど効果がありますが、

価格もそうだし、つけすぎるとファッション性

の問題もあるでしょう。


物理的に肉体と接触させることが

目的ですので、見えない所につけても

OKです。

しばらく身につけていると、身体が

金の波動と同調していきます。


そうすればしめたもの、あなたの肉体が

お金と引き合う相互作用が強まり、

金運が上がるのです。



いやぁ、今日の情報はは高額ですよ〜。

ちょっと言い過ぎましたね。

無料ブログの内容ではないですな。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 06:47 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

第48回 金運肉体 実践編3

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇


いゃぁ、先週の花金は楽しめました。

私の住んでいる近くには料理がおいしい

居酒屋が多いんです。ふとその理由を

考えるのですが、とにかく材料が良い

為だと気付きました。

材料が良ければ、調理法も丁寧になる。

材料の良さを生かす為に、盛り付ける

お皿、さらにはお店の雰囲気にまで、

こだわりが出てくるんですね。



☆金運のつく肉体管理 実践編3



さて、前回の続きで実践編の

3回目です。


それでは今回は、


 ■金運の上がるマッサージを行う


です。


今回紹介するのは ”手” のマッサージです。


手はそれだけでもモノを語れる

ほど重要です。


綺麗な手は魅力的ですよね。

世の中には手のモデルなんてのも存在します。


よって、能書き抜きで、

まずは、手を綺麗にしましょう!


そんなに難しい事ではありません。

まずは爪を切りましょう。

爪を切る日は水曜日の朝です。

何故って?水曜日の朝に切れば金運

アップするからです。


水曜日の水は水商売に代表されるように

圧倒的財運の役割を持っています。

水曜日は特にそのエネルギーが強いのです。



そしたら次に、以下の事を毎日実践してみて下さい。


まずは、両手を合わせてこすり合わせましょう。

すると当然手のひらが摩擦熱で

ぽかぽかと熱くなるでしょう。


こうすることで、金運の流れを

せき止めている障害線を撃退できます。



次に手のひら側の、

 ▼親指の下のふくらんだ部分

 ▼小指の下のふくらんだ部分

をもみほぐしましょう。


親指の下は「金星丘」と呼ばれる場所です。

スタミナや金運が眠っています。


小指の下は「水星丘」と呼ばれる場所です。

ここにもスタミナや金運が眠っています。


どちらも、ゆっくり、じわ〜っと揉むのが

コツです。


そして、揉むのと一緒に、

http://kyokasho.seesaa.net/article/364612697.html


で紹介した、お金に対する宣言を

同時に行うようにして下さい。


まずは以上を100日間継続が目標です。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)


posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 23:36 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク