スポンサードリンク

2017年07月14日

第1024号【お金】お金を増殖させるイメージ

おはようございます!音多秀茂(おんだひでしげ)です。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


■ 本文前のお立ち寄り♪〜前回のバックナンバーはこちらから〜


 第1023号【自己啓発】時間感覚の高精度化 その2
 https://goo.gl/CqWLnV



★【お金のタネ】お金を増殖させるイメージ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お金はこの世における富と成功の象徴アイテムの一つです。

その特殊な価値情報が乗ったアイテムは、物理的な物から電子的
で実態を伴わないモノまで様々。

お金は基軸価値ですから、多ければ多いほど様々な価値(物や経験)
との交換が可能であり、人生価値を向上させられます。

そしてその際に得られる満足感もまた、富と成功の側面です。

よってお金の収支管理を徹底し、増やしたお金をさらに価値ある
物事へと変換して行く事は、人生の一つの醍醐味とも言えるんですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はお金のタネより「あなたのお金を無限に増殖させるイメージ」について
お伝えします。


初めに少し話が逸れますが、このメルマガ休刊中、私はタイへ数日間の旅行に
行っておりました。


目的は単純な「休暇」ですが、過去に何度か訪タイしている事も有り、観光ら
しい事をするわけでも無く、現地の親戚の家で美味しいタイ料理を頂きながら、
昼間はショッピングモールで涼み、朝晩の涼しい時間帯を狙って市場や屋台へ
繰り出し、買い物と食事を楽しんでいました(^_^)v。


そんな生活を暫く続けて心身をリフレッシュする事が出来たわけですが、ふと
気が付くと


 「こんな生活がずっと続いたらなぁ〜」

 「有り余るお金があれば移住して毎日タイで遊んで暮らせるのになぁ〜」


などと思ってしまっていたわけです(ーー;)。


これ自体は貧乏人的考え方なので、早々にその思考はクローズしたわけですが、
いずれにせよそう思ってしまった事は事実です。


ただこう言う考え方は誰しも必ず一度はかられた事はあると思いますし(例え
ば「宝くじがあたったらなぁ」とか)、だからこそアーリーリタイヤのような
話は受けがいいのでしょう(もちろん”リタイア”して良い事なんて一つも有
りませんよ)。


しかしながら更によくよく考えると、こうした「贈与的な考え方(何もせずと
も遊んで暮らせる)」が必ずしも悪いモノでは無いという考えにも至りました。


確かに努力も何もせず、口を開けて甘い生活を待っているのは怠惰です(>_<)。


しかしながらそうした生活を望み、思考と行動を働かせて実現させて行くのは
非常にポジティブな事であり、そういう事が出来る人ならアーリーリタイア後
も活き活きと過ごせると思うんですね。


またそんな生活の原資となる「豊かで有り余るお金」については、事前に「お
金を増殖させるイメージ」を持っておいて損はありません。


なので今回はそのイメージをお伝えしようと思ったんですね。


ではそのイメージとはどんなものか?


それは無尽蔵の富を生み出す不思議な器、


 ◆ コルヌ・コピア( https://goo.gl/UfEFYK


と呼ばれる聖杯のイメージです。


これは人類最古の富のイメージであり、成功の源泉としてあらゆる願望を叶え、
権力も湧き出す器。


画像にあるようにこの器は食べ物と豊かさの象徴であり、器の中からは無尽蔵
に果物や野菜、花などが溢れ出て来ます。


お金は悪い物ではありません。金は天下の回りモノであり、自然の中から純粋
に与えられる贈与物のように湧き出て来る物、とイメージすると良いでしょう。


そんなイメージをあなたのお金に対する価値観としてセットしておく事。


そして実際に富が増殖するような仕組みを考えるんです。


これがお金を呼び込む為の価値観です。



。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°。°+

★ 当ブログ内容をメルマガで受け取るには?
 【無料】メルマガ 『音多秀茂の【富と成功の5つタネ】』

  お陰様で世界最大級のメルマガ配信サービスであるまぐまぐ社の”まぐま
  ぐ大賞2015”において、「スキルアップ部門」銀賞を受賞致しました!
  皆さまの日頃のご愛読に感謝申し上げます。

  ⇒詳細とご登録はこちらから


★ 【特典プレゼント】
 「あなたの人生を豊かにする35冊の必読書リスト」プレゼント中!

  ⇒特典プレゼントを入手する


★ さらに行動力を高めたいあなたへ 毎週土曜 朝6:00〜好評配信中
 【有料】メルマガ 『成功者が明かさない願望実現の真実』

毎週土曜はあなたの人生密度を急激に高める行動力養成メルマガ『成功者が明
かさない願望実現の真実』を配信中です!
  ⇒詳細とご登録はこちらから


我々が望む人生を確実に実現させる為には必要なタネを蒔き、育て、欲しい果
実を自分で狩り取る事に尽きます。

弊誌はそんなプロセスに必要なノウハウを、願望実現に必要な『やる気、思考
と行動、継続、環境整備』という4つの柱を元にお伝えしています。

初月無料で試読のみでもOK。試読のみでも必須アイテム「願望実現の6つの特
典」は入手可能というオマケ付きです。

あなたの成功を大きく進めるツールとして是非ご活用ください!

『成功者が明かさない願望実現の真実』
  ⇒詳細とご登録はこちらから

スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 05:30 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク