スポンサードリンク

2013年11月29日

第176回 SNEP卒業

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サラリーマンの成功と人間関係には大きな関係があります。

人間関係は言葉や感情のエネルギーの伝達です。

良いエネルギーを伝達するも、悪いエネルギーを伝達するもあなた次第。

もちろん、悪いエネルギーの伝達は思考に影響を与えます。

 ▼人間関係がボロボロになると感情に悪影響が出ます

 ▼悪い感情は思考に悪影響を与えます

サラリーマンの思考が駄目になると良いアイデアや提案が出てきません。
やる気や行動力に影響し、稼ぐ力や成功にも大きく影響します。

この人間関係編ではビジネスで成功する為に必要な、人間関係を改善
させる為のテクニックをお伝えしていきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回まで、ビジネスと人間関係の繋がりの重要性についてお話しして
きました。 ご理解いただけたでしょうか?


そうそう、ちなみに前回 ”SNEP” という単語を使ったのですが、
これ、実は私も覚えたての単語です。


なんとも、この単語が今年の流行語大賞にノミネートされているらしいのです。
そんなの知らないよ〜という方、結構多いと思うのですが。


で、この読み方と意味ですが
”スネップ(Solitary Non-Employed Persons) - 孤立無業者”
とのことです(ウィキペディアより)

要するに仕事をしておらず、知人もいなく孤立している人という意味ですね。


こうなると、もう人間放棄という感じですが、人間である以上、人間関係
欲求は抑えきれないわけですから、この状態で幸せはありえないのです。


そうならない為の仕組みは人生の中で子供の頃から自然に学ぶもの
ですが、こういう話題が出る以上、現代社会の問題なんですよね。


そういう人達を救う為にもこのブログの意義があるわけです。



それでは、今回は人間関係を良くする具体的なテクニックのお話しです。


人間関係の問題が、言葉や感情のエネルギーから生まれている場合、
行なう作業は二つです。


一つは悪いエネルギーの浄化。


二つ目は良いエネルギーの注入。


あの、これどこかで聞いたことありません?気づいた方はこのブログの
上級者です。


実はこれ、金運編の環境で運を良くする方法で出てきたお話しの応用
で何とかなるのです。


悪いエネルギーの浄化には何が良いか?


それは悪いエネルギーを吸い取る、もしくは消し去る道具でしたね。


まずは以下、金運編からの抜粋をご確認下さい。


ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そこで、どうしても溜まってしまうマイナスエネルギーを吸い取る、
補助的なアイテムとして、下記3つをお薦めします。


 ◆ お香


 ◆ お塩


 ◆ 観葉植物



お香の効力は何度もご紹介している通りですので割愛します。
”マイナスのエネルギーを消し去ってくれる” マストアイテムです。
お薦めは下記リンクを参考にして下さい。


鳩居堂のお香 六種の薫物6種セット 6種類各5本入 6cm 香立入
 ⇒ http://amzn.to/1665WqJ



お塩もお香同様の効果を発揮します。マイナスエネルギーを吸い寄せて
、ゼロポイントへ戻してくれます。


使うお塩の品質は問いませんが、食卓塩ではなく天日塩を選んで
下さい。1KG 2,3百円で買えたと思います。


使い方ですが、小皿に盛り塩にしてトイレの隅に置き、週に1度交換すれば
よいでしょう。分量は適当。


ちなみにどれだけマイナスのエネルギーを吸い取ったのか知りたければ、
トイレでなくても良いので、部屋に1日盛り塩を置いておいて、食べ比べ
してみると分ります。とても ”まずく” なっていますから。



観葉植物も同じで、気を吸収してくれます。
そりゃそうですよね、生き物ですから。


白い入れ物に入れて飾るとなお良いのですが、
何と言ってもお薦めは、万年青 (おもと)です。


万年青 (おもと)
 ⇒ http://amzn.to/1fgH9Ye


こいつのマイナスエネルギーの吸い取り方は半端じゃありません(笑)
置いてみればわかりますが、一気に空気が浄化されますから。

ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


思い出しましたか!?


これらの道具を、あなたが問題だと思う環境に置く事で、その環境の
悪いエネルギー、強いてはそこにいる人達の悪いエネルギーを浄化
してくれます。


明日に続きます。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 06:53 | 人間関係のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク