スポンサードリンク

2013年11月25日

第172回 無理矢理でも健康になる超強力な方法

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。


前回に引き続き、今回も健康編です。サラリーマン健康を整えるてく
ニックをものにして下さいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サラリーマンの成功と健康には大きな関係があります。

 ▼健康がボロボロになると感情に悪影響が出ます

 ▼そして良くない感情は思考に悪影響を与えます

思考に与えた悪影響はそのまま脳の状態を悪くします。

サラリーマンの思考が駄目になると良いアイデアや提案が出てきません。
やる気や行動力に影響し、稼ぐ力や成功にも大きく影響します。

健康編ではそんなサラリーマン健康を整えるテクニックをビジネススキル
の応用と共にお伝えしていきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それでは、本日は ”無理矢理でも健康になる超強力な方法” と
題して、


 ◆「アファメーション


というテクニックを使った健康法です。


アファメーション(affirmation)とは肯定的な言葉を使って、自分と「約束」を
する事です。


その方法とは「〜したいのだ!」「こうなるのだ!」と自分の願望を
断定形で言葉にして唱えます。


こうすることで、未だ実現していな未来の状態を「今・ここにあるのだ」と、
無理矢理現実を作りだしてしまえるのです。


まさに、「言葉は現実になる」 ですね。


以前言葉はエネルギーであることをご紹介しました。エネルギーとは
質量を持った物質なのです。だからこうしたことも可能なんですね。


とはいえ、その効果に半信半疑かもしれませんので、具体的なやり方
に入る前に体感しましょうか。


それでは、


 ●私はいつもダルイ。体調が優れない。


 と3回くらい唱えてみて下さい。
 (ちょっと危ないので軽く言うだけにして下さい)

・・・


気分はどうですか?すでにあなたの肩は丸くなり、溜め息がでそうな
気分じゃないでしょうか?


ではでは(汗)、一瞬で超強力に回復する方法です。


下記の言葉を同じく3回くらい唱えましょう。今度は全力で!


 ◆私は精力絶倫、若々しくて、絶好調なのだ!


精力絶倫を自分で言うのはちょっと恥ずかしいでしょうか!?
でも全力で唱えて下さい。


気分はどうですか?全身力がミナギル!のではないでしょうか!?


これが 「言葉は現実になる」 の証明ですね。


次回はこのアファメーション(affirmation)の具体的なやり方です。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:06 | 健康のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク