スポンサードリンク

2013年11月14日

第165回 環境を使った金運アップ法 〜寝室編5〜

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



では、前回に引き続き寝室金運アップのお話しです。


寝室編はこれまでと違って、ちょっと心構えが必要なので、覚悟して下さいね。


まずはコレ、


 ◆寝室は家の中でも一番広いスペース(部屋)を選択する


あなたの家の間取りを考えた時、一番広い部屋を寝室にします。
一番広い部屋というと、大体の人がリビングだったりしますから、部屋の
模様替えが必要です。


私も以前はこれが分からず、あるホテルのスイートに宿泊した時に
広々とした寝室を見て、「寝るだけなのにスペースもったいな!」


と思ったことがあります。(あぁはずかしいぃ)


それと今思い出したことですが、学生時代には押入れで寝ていたことも
ありました。(ごめんね、自分!)



そしてもう一つ。


 ◆寝室での金運アップにはお金をかける


運を上げたいなら一番に寝室にお金をかけるべしという格言があります。


金運を上げるため!初期投資はそれなりにかけても、長期間使うことを
考えれば一日当りのランニングコストは安いものです。


お金をかける寝具の順番は、皮膚に密着する部分から順に優先順位
を付けていきましょう。


投資する優先順位をつけると以下の順番です。


 @ 下着、パジャマ


 A まくら


 B 敷き布団 + シーツ


 C 掛け布団 + カバー類


 D ベッド下のカーペット


ただ、高級なものを選べばよいわけではありません。
重要な選び方のポイントは素材です。


お勧めは ”コットンや天然素材製” です。中でも一番良いのはシルク。
まずはシルクを見て、高すぎるようであればコットンや天然素材を選びま
しょう。


いずれにせよ、これらは体との相性もバツグンに良いです。


人生の3分の1を過ごす寝室にお金をかけてもいいでしょう?


運を上げたいなら一番に寝室にお金をかけるべし!です。
豪華なイメージにするという心構えを持って選んでください。


寝室はシンプルが一番ですから、金運アップの細かなテクニックは
多くありません。(その分、やってはいけないことは色々あるんですが)


ですから、上記二つは数少ないテクニックのうちの一つですので、
是非実行しましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
タグ:寝室 金運
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:14 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク