スポンサードリンク

2013年11月13日

第164回 環境を使った金運アップ法 〜寝室編4〜

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



前回金運アップと寝室が関係について、その仕組みをお話ししました。


こういう、細かい仕組みを日常生活の中にいくつも仕掛けておくことで、
現実が自動的に狙った方へ変化していきます。


ちょっと、ワクワクしてきませんか?
そして、何より ”楽ちん” ですよね §^。^§。


今回はその仕組みづくりのノウハウのお話です。



まずは金運を上げる基本は必ず抑えましょう。


いつものように、理想のあり方は


 ▼ 綺麗!


 ▼ シンプル!


 ▼ 明るい!


この3つが基本です。


綺麗!、については定期的な掃除や、お布団を天日干しするといった
当たり前のことです。


シンプル!、については、特に枕回りに余分なモノを置かないことが大切。
寝室には布団と目覚まし以外何も無いくらいのシンプルさを求めます。


明るい!、については電気的な明るさではありません。基本的は、就寝
時は真っ暗闇がベストです。一切の光が皮膚に当たらない状態が理想。
よってここでの明るさは、寝具やカーテン、絨毯の色のことです。


選ぶ色は当然金運の上がる色ですが、以前お話しした色の波長
の話しを参考に選んでみて下さい。


第129回 なぜ金運と色は関係あるの?
 ⇒ http://kyokasho.seesaa.net/article/375619484.html


特にお勧めはアイボリー、ベージュ、オレンジなどの優しい暖色系
です。



色以外にも、これまで玄関編、トイレ編で使ってきた金運アップの
テクニックは全て使うことができますので、応用してみて下さい。


今回は基本的のおさらいでした。次回は寝室固有のテクニックの
ご紹介です。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
タグ:寝室 金運
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 09:27 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク