スポンサードリンク

2013年11月11日

第162回 環境を使った金運アップ法 〜寝室編2〜

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



それでは、早速前回の続きから始めましょう。


そもそも ”なぜ金運アップと寝室が関係があるのか” というお話しです。


前回のお話のように、寝室と運の関係は風水でも天文占術でも重要視
されているものです。


だから金運アップと寝室は物理的な関係理由があるのです。



私たちが起床している時吸収するものは何でしょうか?


それは、食べ物や水、空気、そしてもちろん外界の影響(エネルギー)
も受取り、吸収しています。


それらは主に私たちの血や肉となる為に吸収され、吸収された後は普段
生活する上でのエネルギーとして消費されていきます。



それでは起床時とは逆に、就寝時に吸収するものは何でしょうか。


就寝時には起床時ほどエネルギーを消費しませんが、生命維持の為に
空気、そして外界の影響(エネルギー)は受取り続けています。


そしてこれらが同じく血となり肉となっています。


特に、就寝時は身体が無防備な為、自分で必要なものを選ぶことが出来
ないので、外界の影響(エネルギー)は良かれ悪かれ受け取ってしまいます。


そう、私たちは寝ている時に、口や皮膚から寝室の環境、や置物から出る
エネルギーを取り込んでいるのです。


エネルギーですからもちろん、その部屋に充満するその家庭の感情
エネルギーだったり、家や周囲の騒音、寝室に存在する光など、
全てが含まれます。


就寝中は無防備なので、意識して吸収を止めることはできません。
だからこそ重要なのは、寝室の環境を良いエネルギーで満たしておくこと
なのです。


その充満した気が ”金運” だったら!?


あなたは、1日の1/3の時間である8時間、もしくは一生の1/3である
30年間、金運を身体に吸収することになるわけで、そうしたら金運
上がるのも納得頂けるでしょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
タグ:寝室 金運
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:50 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク