スポンサードリンク

2013年11月08日

第161回 環境を使った金運アップ法 〜寝室編〜

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



それでは昨日お伝えした通り、今日からは ◆環境を使った金運アップ法 
の最終編となる、”寝室編” のスタートです。



環境を使った金運アップ法では、これまでに自分の家に着目してきました。


まずは家の入口である玄関。ここは人間で言う食べ物を取り込む口の
部分に当たります。次にトイレ及び水回り全般。ここは人間で言うお尻の
部分にあたります。


今日からご紹介する寝室は、人間の身体でいうとさしずめ食べ物を
吸収、消化する胃や腸の部分に当たる部分です。


だから特に重要な部位、いやお部屋なので着目するわけです。


まず、寝室というのは1日の1/3の時間を過ごす場所ですよね。


かといって、


 ●寝てしまえばどこもおなじですやん


 ●暗くなってしまえば何も見えへんやん


というのは残念な人の思考法。


1日の1/3を過ごすということは、人生の1/3を過ごすということ。
90歳まで生きるなら、30年は寝室で過ごしているんですよ!


これほど、長時間過ごす部屋に無頓着で ”どうすんねん!” という
ことがおわかり頂けるでしょうか。


寝室はあらゆる占いや、易学において重要視される場所です。


例えば風水は、別名「寝床学」と呼ばれるほど寝室を重要視します。
また、天文占術では、眠っている間に『気』を体に取り入れると考えます。


これだけどの学問でも重要視されるということは、不思議ちゃんなお話で
はなくて、きちっと物理的な理由付けがあってのことなのです。


あなたはUFOを信じますか?というレベルよりはるかに現実的な話です。
侮れませんよね (@_@;)。


では、次回から本格的に寝室を使ってどう金運を上げていくか、考えて
いきましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
タグ:金運 寝室
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:37 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク