スポンサードリンク

2013年10月15日

第143回 お金持ちになる為の公式とは?

おはようございます!超幸運サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。



先週末は3連休でした。このブログもサラリーマンのブログだけあって、
土日祝日はお休みを頂いておりました。


そろそろ、紅葉の季節ですねぇ。関東でも奥日光は見ごろのようですが、
鬼怒川まで下りてくるのはまだ半月は先のようですね。


というわけで、この3連休はどこへ行くでもなく、読書に勤しんでおりました。



さてさて、前回は ”地運” のおさらいをして、金運を根こそぎ上げてしまう
方法があるんだということを思いだして頂きました。


では今回からいよいよ、地運の金運アップの秘訣の2つ目である


 ◆環境を使った金運アップ法


について具体的なお話しをしていきます。



一口に ”環境” と言っても、自然環境から体内環境まで様々ありますが、
ここで上げる環境とは、


 ■自分を取り巻く ”家の中の環境” 


のことを指します。


もう少し具体的に言うと、家というのはあなたの所有物であり住み家です
よね。それほどあなたを取り巻いている家の各部屋 (トイレや寝室など)
の状態を、あなたに金運アップのエネルギーを充電させるような状態に
しておけば、金運が上がるのは当然ですよね。


それが、環境を使った金運アップ法なのです。



例えば、金運アップの最低条件で清潔感が求められます。
そして基本的にはお金持ちの家は、綺麗です。


お金持ちの家が想像できなければ、超最高級のホテルのスイートルーム
を想像してみて下さい。


あなたの想像の中で、そのスイートルームが、汚れていてカビが生えて
いて、ホコリ臭いなんて事がありますか?

世の中に絶対は無いとはいえ、そんなことはは99.99%有り得ないことですよね。


これは何故でしょうか? ”当たり前” だからでしょうか?



であれば、「お金持ち = 家が綺麗」 という公式を逆にすれば、


 ◆ 「家が綺麗 = お金持ち


という公式も成り立つはずです。



環境を使った金運アップ法とはこれを応用したもので、要はお金持ち
が囲まれている環境を自分の家に再現してしまうという方法です。


では、明日から具体的に、玄関から寝室までどのようにすれば金運アップ
していくのか伝授していきましょう。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:00 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク