スポンサードリンク

2013年09月17日

第124回 満月で金運を上げる方法を疑え!

おはようございます!サラリーマンの音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。


昨日お財布の浄化の仕方とお香の使い方についてのお話でした。


なかなか知る機会の少ない、お香の使い方に驚かれた方も多いのでは
ないでしょうか。


お香、お線香の使い方の応用はいくらでもききますので、これもそのうち
テーマにしてみたいと思います。



それではお財布のメンテナンス方法について、最後に金運をアップさせる
メンテナンス方法のご紹介です。


その方法とは、


 ◆満月の夜にお財布を月の光に当てる


というものです。


この時、お財布がしっかりとメンテナンスされていることが大切です。


お香により浄化されていて、お財布の中にレシートなどの余計なものが
入っていない整理整頓された状態であること。


なぜなら、お財布がマイナスのエネルギーでいっぱいの状態では、いくら
満月金運アップエネルギーを浴びても吸収できないからです。


また、よくお財布満月のもとで振り振りするというものがありますが、あれは
逆に金運が落ちていきますのでやめましょう。


さらにお金持ちになるようにお願いすることもやめて下さい。
お願いしても願いが叶うというのは間違いですから。


じゃぁどうするのが良いのか?


それはあなたが、「既にお金持ちになっている」という前提で行います。


お財布満月の光でやさしく浄化しながら、


 ▼私はお金が大好きです


 ▼私は資産が3億円あります (持っていなくても希望の金額を言う)


 ▼私は資産3億円にふさわしい人格をもっています


 ▼ありがとうございました。


という言い方をするのです。


「今現在、ここにあるのだ」という方法はアフォメーションといって自分自身
の想像する状態にまで、一気に現実を近づける方法です。


満月の引力も作用して、これで爆発的にあなたの金運があがります。


ちなみに満月というのは、月に1回必ずありますので、日にちについては
「国立天文台」のホームページで調べることができます。


ちなみに2013年の9月は19日の20時13分からです。


日にちと時間を調べて、毎月1回、お香による浄化と共に習慣にしてみて
はいかがでしょうか。



以上で 「道具を使った金運アップ法」 における 「お財布編」 は終了
です。


他にも色々細かいテクニックがあるのですが、まずはお財布の整理整頓
と、ピカピカに保つという基本的な事ができるよう頑張ってみましょう。
あと、お財布の家となる置き場もきちんと決めてあげて下さいね。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この瞬間にこのブログを読んでいるあなたが世界で一番幸せになることを
心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 07:40 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク