スポンサードリンク

2013年06月21日

第62回 一旦金運編終了

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

★〓今日の前フリ〓☆


いやぁ、数日前に寒い日が懐かしいなんて

書いたら、早速今日は涼しいお天気になり

ました。昼休みも久々に外を散歩して、

とても気持ち良かったです。

ふと散歩中、通りすがりのセブンに入り

ましたところ、最近テレビで見た「金の食パン」

ってやつが目に入り、気になっていたので

購入してみました。いわゆる「ブランド戦略」

ってやつですが、お味の方はどうなんでしょうね

明日の朝食が楽しみです♪



☆一旦金運編終了です。



さて、昨日までで肉体の金アップ編

が終了しました。


ここでもう一度、金運編の全体像

を俯瞰してみると、



金運編には下記4つのステップがありまして・・・

 @お金に対する正しい価値観を持つ

 A肉体の金運をアップさせる

 B地運の金運をアップさせる

 C心の金運をアップさせる


そして本日時点では、

 A肉体の金運をアップさせる

が終了したわけです。


振返ると、何気にここまで連続28回(!)

金運編が続いております。

1ヶ月以上金運編にとどまっているわけですね。

ちょっと自分でもびっくりです。



ただ全体のバランスを考えるとあまり

良くないので、一旦金運編から離れてみようと

思います。


読者さんの受けはとても良い金運編ですが

お金だけあっても幸せにはなれませんからねぇ。


来週からは未知の領域

人間関係編

のお話に入ります。



ここまででご質問のある方は

是非メッセージをお待ちしています。


それではまた来週〜!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 22:22 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク