スポンサードリンク

2013年05月20日

第38回 お金は恋人と同じ存在!

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

週末は久しぶりに温泉へ行きました。

私は大の温泉好きです。今まで行った

温泉は50か所以上になりますが、

次第に初めて行く温泉というのが少なく

なって来ていました。

今回は山奥の秘湯と呼ばれる所。

久々にわくわくした週末でした!




☆お金は恋人と同じ存在!



前回は、目からうろこが落ちた

方も多いのではないでしょうか!?


お金は生き物!?


はいそこの人、笑わない!(笑)

今日は科学的に証明します。


でもここまで来れば、以前お話した

 ”お金と仲良くなる” という

ことが理解できたのでは

ないでしょうか。


それでは、もう一歩先へ行ってみましょう。




お金がエネルギーを蓄えた生き物と

同じであるとすれば、我々の想いを

受け止めてくれるものということです。


??? かな??


例えば、この世に存在する

目に見える物質は、目に見えない

「エネルギー」が凝り固まって存在しています。



これはかのアインシュタインさんの証明した

方程式 E=mc2 であらわされています。

 ※ E: 光のエネルギー
   m: 光(物資)の重さ
   c: 光の速さ


このようにエネルギーと物質は等価なのです。


ね?科学的でしょう!?




よって、紙という物質でできている

お金もエネルギーの塊なのですが、

昨日お伝えしたように、お金には

通常の物質よりも膨大な量のエネルギー

(情報という)が含まれています。



だから、お金は石ころや紙きれなどの、単なる

物質ではなく、より生き物に近いと言えるのです。


生き物というか、家族のように扱ってあげましょう。


生き物に近いということは、あなたの想いが

伝わりやすいということです。


お金の扱い方が大分分かってきたでしょうか?



続きは明日です。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 20:08 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク