スポンサードリンク

2013年05月17日

第37回 お金のエネルギーの正体

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

今日は新幹線で長距離出張を予定しています。

飛行機はたまに乗るからわくわくしますが、

新幹線はもはやわくわくしなくなりました(悲)。

仕事とイメージが結び付いてるってことですね。




☆お金のエネルギーの正体



昨日お金について正しい価値観を持つ前に

お金とは何かを探り始めました。


そして、お金になぜ人々が群がるのかについて、

それはお金が情報というエネルギーを持っている

からだと説明しました。


ここまでで鋭い方は、正しい価値観をどう

持てばよいのか分かったかもしれませんね。

特に宇宙論に詳しい方はお得です!!

・・・

なんのこっちゃですね。


これは怪しい話でも何でもありません。

世の中の見えないエネルギーについて、

意識を傾ければすぐに理解できる話です。

だって、

お金(万札としましょう)を見た瞬間に、

あなたは、


 ▼じっくりと見てしまうほど惹きつけられる

 ▼ちょっとドキドキする

 ▼よだれが出る


などの反応を示しませんか?

よだれが出るのはちょっとイヤらし過ぎですか?


いずれにしても、単なる紙なのになんで

惹きつけられるんでしょうか。


それこそが、エネルギーが存在する証拠なのです。



お金に対する正しい価値観を持つ第一段階は、


 ・物質的には単なる紙

 ・(目に見えない何らかの)エネルギーを蓄えている


以上を強く認識することです。


ここからが重要ですが、

要するに単なる紙ではなく、

エネルギーを備えた生き物と同じということです。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:13 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク