スポンサードリンク

2013年05月17日

第36回 お金にエネルギーを感じる!

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

昨日とは打って変わって、今日は小雨混じり

のお天気でした。お散歩してたらちょっと濡れて

しまいました。季節の変わり目で体調をくずさな

いようにしたいものですね。




☆お金にエネルギーを感じる!



昨日は手始めに金運編の枠組みを説明

しました。まだの方はどうぞ。。。


第35回 お金を手に入れる前の心構え



それじゃ、今日は最初の項目、


 @お金に対する正しい価値観を持つ


についてご紹介したいと思います。



正しい価値観を持つ目的は、

お金と仲良くする”

ことです。金運を上げるには

これが全てのベースになるというのは

昨日お話ししました。

よって、正しい価値観を持つことが重要

なのです。



では正しい価値観とは?


まず、お金とはなんですか?

これは物質的に見れば単なる

”紙”

です。

誰でも知ってますよね。だって

”紙幣”

と呼ばれてますから。


それではなぜ単なる紙に人々が群がり、

魅力があるのでしょうか。


それは、物質的には単なる紙でも、

この物質には情報というエネルギーが

注入されているからです。



ここで、おぉッと思った方はかなり鋭い!



そう、情報という ”エネルギー” が注入されているのです。


明日はここに注目します。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:10 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク