スポンサードリンク

2013年05月16日

第35回 お金を手に入れる前の心構え

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

じりじりと熱くなってきました。

私は朝の通勤は徒歩で20分ほど歩いて

いますが、いよいよクールビズに切替え

の時期が来た感じですね。

となればもうスーツのジャケットとは秋

までおさらばです。


☆お金を手に入れる前の心構え

いよいよ皆さんの大好きなお金のお話です。


昨日は”あなたはお金と仲良くしてますか?”

というタイトルでした。



この先、この金運編において、

この ”お金と仲良くする” ということが、

全てのベースになります。

じゃぁ・・・


早速お金と仲良くなっといて下さい!


なんのこっちゃ!?ですね。



お金と仲良くする方法はこれからお伝え

していきますが、まず初めに、流れを

ご説明致します。


フローチャートで行くと、

 @お金に対する正しい価値観を持つ

 A肉体の金運をアップさせる

 B地運の金運をアップさせる

 C心の金運をアップさせる



という流れになります。


@はともかく、A〜Cは ??? でしょうか?


まず@で基本の枠組みを持って頂きます。

一発宝くじを買って、ドカン!と当てることは

実は非常に危険なことなのです。

当てる前に自分のお金に対する価値観を

しっかりさせておきましょう。


さらに、、、

A〜Cを実践することで、バランス良く

金運が向上していきます。


第24回 健康を管理する”健康マトリクス”

でもご紹介しましたが、何かを改善させるには、

様々な要因から漏れなくアタックをかける

必要があります。よって、金運に関しては、

肉体、地運、心の3方向から金運がドアップ

するアタックをかけて行きたいと思います。



それでは、次回より本題に入りますのでお楽しみに!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:28 | お金のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク