スポンサードリンク

2013年04月04日

第21回 ほんとにそれでいいんですか?

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

今日はマエフリを飛ばしていきますね〜!

☆ほんとにそれでいいんですか?



昨日は、何歳まで生きるかについて考えて

頂きましたが、これって要するに


 ◆自分で寿命を決める


ってことなんですよね。

実行された方は、この時点で既に主体的に

行動していますので、目標達成に向けて

動きだしています。合格!


と、ここでいきなりですが脱線します。


一つお断りしておきたいのは、

私は何も、”長生き推奨派”ではありません。


だから、ここで100歳まで生きることが

良い事だ!と言うつもりでは全くない事を

ご理解下さい。例えば、


 ●35歳まで燃え尽きて死ぬぞ!

 ●60歳まで生きたら、もう美しくないから散りたい

 ●人類史上初の150歳を突破するぞ

 ●おらどうでもいい


どれでもOKです。



なぜならば、これは人それぞれの価値観

であり、そこには善悪も正否も強弱も

吸いも甘いもありません。

あなたが決めればいいことです。

 
極端に言えば、健康になることを目標に

する人もいれば、不健康になることを

目標にする人もいるのです。


そしてその双方には善悪はありません。

その人がその人の運命に向かって前進

しているということ、それだけなのです。



ちょっと哲学的になってきましたかね。

私は哲学を勉強したことはありませんが。


まぁ、この辺はじっくり考えてみるのも

面白いですね。



しかし、いずれにせよ私の公開する

テクニックはその目標に向かう力を

強力に後押しするものになります。



善であろうが悪であろうが強力にプッシュします。

だから、目標(何歳まで生きるか)を

もう一度確認して下さい。

あなたの価値観は本当にそれでいいですか?

第六感に聞いてみて下さい。

ファイナルアンサー??



続きは明日です。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)

スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:54 | 健康のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク