スポンサードリンク

2013年04月03日

第20回 答えは出ましたか?

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

またまた、いきなりですがパチパチパチ!

自分への拍手でした。そうです、本日で

ついに連載20回を突破したのです!

少年ジャンプでいえば約5ヶ月分です(!?)。


ところで私のブログですが、土日祝日は

休刊日としております。サラリーマン

書くブログですので、きちんとお休みを

頂きたいと思っているのですが、いずれは

日刊にできればなぁ〜と思っています。



☆答えは出ましたか?



早速ですが昨日の質問、


 ◆さて、あなたは何歳まで生きますか?


について、1日考え抜かれたでしょうか。


実際、自分が何歳で死ぬか?なんて

あまりイメージしないものです。

あったとしても、


 ●俺は太く短くだから早死にでもいいや

 ●今日が楽しければそれでいいぜ

 ●私は好きな人とおばあちゃんになるまで
  ずっといたい


この程度? 要するに・・・


 ●特に考えたことないなぁ


が本音でしょうか?


さて、私は?

私はありますよぉ〜



 ◆私は112歳まで生きます(ドォーン!)。



これです。


そして、私の場合、ここまで長寿する

からには、


 ◆健康で、身体の数値は何も悪くない

 ◆肌にはつやがあり、全身パワーがミナギッテいる

 ◆身体は程良く筋肉がついており、柔軟性がある


ざっくりとこの程度は、いくつになっても

パスしなければなりません。

よって、この状態を維持する為に私は日々

生活習慣、運動、食事に気をつけております。



明日はより具体的にいってみましょう。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:12 | 健康のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク