スポンサードリンク

2013年04月02日

第19回 さて、何歳まで生きますか?

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

今日は電車で出張をしてきました。

その距離片道3時間!この距離をずっと

立っていくのか、座って読書をしながら過ごす

のかで人生の密度が変わってきます(笑)

もちろん早速、技を発動しました。


 ■今日も私の乗る車両には私の
   座席が開いており座ることができました。
    ありがとうございました・・・


結果は、もちろん座れましたよ〜!!

朝は通勤時間帯、帰りは帰宅ラッシュ帯でしたが、

私の前だけ、席が空くんですから不思議です。


正しい願い方次第なのですが、まだ分からない

方は是非こちらをご覧ください。



☆さて、何歳まで生きますか?



今回から、新カテゴリの健康編について

書いてみたいと思います。

私のブログは、


人生の悩みの三大要素である

お金健康人間関係の問題について、

日々前向きに、ますます良くなる秘訣を

お届けするものでしたね〜。
(たまに確認しないとね)



これまでわりと、抽象的な内容も多かった

ので、たまには具体的なネタでいきたいと

思います。




まずは、皆さん大好きなお金を・・・

と行きたい所ですが、

全てのベースとなる健康編からいきましょう。


健康の基本が分かれば、お金についても、

人間関係についても、


 ◆健全な状態とはなにか


という軸を自分の中に意識することができると思います。


まずは軸をしっかりさせた上で、

”小手先のテクニック”を取り入れていきましょう。



まずは、次の質問に答えてみて下さい。


 ◆さて、あなたは何歳まで生きますか?



続きは明日です。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:13 | 健康のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク