スポンサードリンク

2013年03月29日

第17回 正しい願い方 基本編 パートU

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。


◆ 今日の前フリ ◆◇


春のセンバツは私の地元福島の聖光学院

が、ベスト8に進出したようです。

しかし、ベスト8の壁は厚いもの。

また次の相手が福井の敦賀気比

なんですね。ここも毎度いいチームです。


でも、がむしゃらに全力でやってるのって

見てて気持ちが良いですね。

私なんか、最近”散歩”以上の運動をして

おりません。そういえば、ちょうど運動を

始める気候になってきましたね。



☆正しい願い方 続き



昨日は願いを叶える訓練の基本編

の三つのステップのうち、最初の一つを

紹介しました。

再度おさらいすると、

基本編のステップは以下三つです。

 @まずは小さい願いから正しく願う

 A願いを叶えちゃう

 B簡単に叶うという価値観を身につける


まずは、昨日紹介したやり方で@を

サクッと片付けちゃってください。

正しく願うポイントは、

 ◆少なくとも数時間前に願う

 ◆既に希望の状態になっているように願う

 ◆ネガティブな言葉を使わない

の3点です。


ここまでできればあとは簡単。

A願いを叶えちゃう

は、@が正しく出来ていれば自動的に

叶っているはずですので、問題無し!

ですよね!?

試してみましたか?

びっくりするくらい効果がありませんか!?

ここで、

 ●へッ、何も叶わねーよ


と言う方、ここまでお支払い頂いた金額

を全額返金致しますのでご連絡を!

って、そもそもお金は取っていませんが、

そんな方は、個人的にアドバイスしますので

ご連絡ください。



それでは、最後のBになります。
 

B簡単に叶うという価値観を身につける
 

これはどうやるかと言うと、

 ◆ガッツポーズする

 ◆当たり前だと思う


の二つです。



ガッツポーズはグーを握ってもいいし、

親指を立ててもいいし、ピースでもいい。

要は、自分の願いが叶った時に、

ある決めポーズを決めるのです。



そうすると、後々、何もない状況でも

このポーズを繰り出すことで、願いが

叶った瞬間の感覚を呼び起こせるのです。

自分の価値観に感覚面からアタックする方法です。


そして、二つ目の”当たり前だと思う”

ですが、

これは自分が起こしたこの小さな奇跡を

"普通じゃん”

と思うことです。

”俺が願ったんだから、叶うの当然じゃん”

くらい、自信満々になっちゃって下さい。

以上で基本3ステップは終了です。
 


では、もう一度基本の3ステップのおさらいです。


 @まずは小さい願いから正しく願う

 A願いを叶えちゃう

 B簡単に叶うという価値観を身につける


これを、日常生活で繰り返しましょう。

というか、ほんとに便利な

テクニックなので、どんどん使いたく

なると思います。



そして、小さい願いをどんどん叶えて

いきましょう。そうするといつの間にか

大きな願いを叶えることが出来るように

なります。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)

スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 00:32 | 幸運のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク