スポンサードリンク

2013年03月25日

第14回 願えば叶う 簡単に

こんにちは、音多 秀茂(おんだ ひでしげ)です。

◆ 今日の前フリ ◆◇

今日は寒い一日でした。しかも夕方からは雨。

これも季節の変わり目の兆候でしょうか。

毎年桜が綺麗に咲くころに雨が多いような気がします。

とはいえ、今週末は花見の予定なので、

何が何でも最高の天気にしてみせますけどね!


さて、今日から新カテゴリーの運のコントロール編です。



☆願えば叶う


今月は引っ越しシーズンですね。

以前に環境づくりはとてもとても

重要というお話をしましたが、その手始め

となるのが住まい選びですね。


実は私はここ10年で10回以上引っ越しをして

いるので、ある意味引っ越しの達人です。


達人というか、私には住みたい家に住む

ことが出来る特殊能力があるのです(笑)。


大袈裟になってしまいましたがこれは

とあるコツを実践するだけです。


学生の方や新社会人の方、または転勤で異動

されるサラリーマンの方などこの時期に

引っ越し予定の方は、事前に住む家の

イメージを持って不動産屋さん行くことが

コツです。


重要なのは、そのイメージの部屋に実際に

”すでに住んでいると思い込んで行く”

ことです。


その際、イメージなので

現実の枠にはまるのはやめて下さい。


例えば、いろいろと希望があるのに予算に
縛られて、


 ■家賃5万で

 ■ある程度綺麗で

 ■7畳くらいあったら十分


などと小さく考える必要はないです。


あくまでイメージなのです。仮想現実です。

インセプションの世界なのです(映画に詳

しい方ならわかってもらえるかと・・・)


よって、家賃5万でも


 ●家賃5万で新築で綺麗で

 ●広くて少なくとも3部屋はあって、

 ●トイレはウォシュレット付き、

 ●お風呂は別で広々としていて

 ●自分が勉強する為の書斎と
  窓から見晴らしのいい景色

 ●南向きで日当たりが良くて
  部屋の中は明るくて

 ●家の周辺の環境は静かで
  駅からのアクセスが良い

などなど、いくらてんこ盛りにしてもかまいません。

なにせイメージですから。


重要なのは不動産屋に行く「数日前」から、

願望を紙に書いて、寝る前に実際に

このイメージの家に住んでいると

”思い込むこと”

が重要です。


ち・な・み・に!

上の例は私が実際に叶えた願望の部屋です。

実際には部屋数は4部屋あり、さらに駐車場付き

ですけどね〜!


願えば願望は叶えられるのです。

まずは実践してみて下さい。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
  
これから私の出会う全ての人たちが最高に豊かで
幸せになることを心よりお祈りしております。

音多 秀茂(おんだ ひでしげ)
スポンサードリンク
posted by 音多 秀茂(おんだ ひでしげ) at 21:05 | 幸運のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク